忍者ブログ




[PR]
2024.05.16 Thu 19:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泣いちゃうよ
2012.04.11 Wed 19:24


◎明日から学校が始まるよやだうい。
ここ最近はあったかくなってきてコートじゃなくてカーディガンでも良いくらいね。
おひさまに照らされながらあてもなくふらふら歩くのが好きです。
この間お散歩してたらなんかはるの匂いがしてびっくりしたの(・ω・`〃)。o〇○


◎今年度の時間割は

 
1 英語      
2 和声 舞芸 英会話 レパ研
3 教養   ソルフェ 西音史
4 実技   通奏低音 演ゼミ



まさかの
週休3日だぜうぇい!!+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

月曜日が一番つらいけど、月曜日ってお休みになりやすいし←
結構過酷だけど。週の後半に進めば楽になると思えば頑張れるおっ!

校舎を改装するだとかなんとかで今年の1年生は同じキャンパスにいるようです。
後輩がたくさん入ってきたのでわたしは嬉しい!

長期休みはぐさ充できるから好きです。
でも学校始まるとクラスの子とも仲良くなるから好きです。
レッスンとかで毎日凹んだりピアノも音楽も嫌いになることもあるけど
それでもわたしはいろんな人とか物を頼りながら今日も元気に生きてるの!
つらいことはいっぱいあるけどね。でも泣いた分だけ笑えるならばそれでもいいと思うの。
今日のわたしは今までに泣いたわたしと笑ったわたしと。もっとなんかいろんなわたしで作られているならね
これから先のわたしをわたしが好きでいられるんならば今日のつらいことだって我慢できる気がするんだ。



ていうね!(`・ω・´)
















+++++++++

◎あんまりそんなことばっかり言ってると泣いちゃうぞ、ってね。
はるさんとね、喧嘩?したんだー(´・ω・`) あ、ちょっと前に!
寂しいのはわたしばっかりなのかな。わたしばっかり好きだからなぁ。
夜中に大泣きしてそのままほたるに電話かけたの。そして泣き疲れてそのまま寝て。
翌朝は瞼が腫れて酷かった。゚(*´□`)゚


心理テストの結果だとかさ、そんなことでいちいち凹んだりはしないのよくだらないでしょ
でもね診断結果を受けての反応にはいちいち傷つくよ当たり前でしょ
友達の方が大切とかそんなのにぐちぐちするほど馬鹿じゃないよ、だってそんなん順位つけて喜ぶほどわたし馬鹿じゃないつもりだよ。それとも一々宣言されないとわたしって分からないように見えるのかな。
友達の方が大切だよとか言われなくても分かるよだって君のこと好きだもん話聞いてるだけでも分かるもん。好きなひとの話し方とか目線とかなんとなくわかっちゃうよ。
一女が入ってきて嬉しいとか、そういうのは思うのは仕方ないし別にそんなことでぐちぐちしないけど
あんまり直接言われているとわたしが彼女でいる必要なんて無いって言われてるみたいね。それともなぁに、一女が来るまでの繋ぎ?とか思っちゃったらありゃりゃ不思議なの怒るよりも先に涙が出るの。
怒るエネルギーなんて無いくらいに打ちのめされてるんだよ両足で立つのが精いっぱいなの。
ねぇ知ってる?わたし満身創痍なんだよ、自信なんか無いよ自信なんかもてるわけないでしょう。



PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
週半ばが休みって良いなぁ…
授業組むとか社専ないし。
聖書読解の授業でブックレポートあるし。

家には学校から「建て替えるので迷惑かけます」的なのまだきてない。
ご近所さんは結構来たらしい。
Posted by 紗良 2012.04.12 Thu 21:32 edit
Re:無題

音大生にとっての休日は練習が出来る日であって休日ではないけどねw
授業受けるよりは練習してたい、ってのは事実だからラッキーなんだけど!
こっちも毎回の授業後にリアクションペーパーとかあるよう(´ `)
レポートとかも地味に出されるし、面倒くさいのう。

建て替えに関しては私は詳しくないけれど、
実際に改修工事を始めるのは4年後くらいからだったかな?
きっとそれまでにはお知らせがくるよ~^^
2012.04.13 Fri 22:59
無題
意見のぶつけ合いとか、わたしもよくある。そしてよく泣く(´т_т`)w でも、そんな面倒なことしてまで続くんだから、相手もやっぱり一緒にいたいんだよ~

あとあと、一年生嬉しいとかあの子がかわいいとか言われるw みんな言うんだ。そんなもんだ´`
Posted by しお 2012.04.12 Thu 23:43 edit
Re:無題
みんな言うのかww
諦めが必要かな(´・ω・`)ふにゅん、ばかやろー!

あのメールを送ったときは最悪ふられるのも覚悟したけどね!!
でもそれでふられたらきっとまた近いことで揉めるだろうし、我慢できないことを溜めこむのいくない!
という理論で頑張って送った。
頑張ってみるもんだった(`・ω・´)
2012.04.13 Fri 22:56
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
めぇ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おえかきがすき。
えんそうもすき。

最新CM
[01/13 しお]
[04/12 しお]
[04/12 紗良]
[03/18 紗良]
[02/08 高丸始]

Template by hx
忍者ブログ [PR]