忍者ブログ




[PR]
2024.05.17 Fri 02:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ショッピング
2012.02.06 Mon 20:13


◎今日は友達とお買いものをする約束をしてたんだけど、友達に捨てられたので一人で池袋←
一緒に買い物っていうよりわたしの買い物に友達が付き合うっていうのと、当初は一人予定だったのでまぁ良いのです。女友達はしょせん男には勝てないのです。(ノД`)・゜・。笑


◎昨日うっかりミスでマカロンを見事に焦がしたので作り直し。アーモンドプードルが足りないということで買いに行ってきたのであります。 あ、今思いだしたけどもしかしたら粉砂糖も足りない。
池袋の地下2Fにある製菓材料を売ってるところで買い物して、ベトナム料理屋でお昼ご飯♪
これがとっっっっっても美味しくて!☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)
がっつり食べた割にはあっさりしているからもたれたりしないし、既にお腹が減ってきているのです。ご飯3時過ぎだったのに

P2012_0206_143447.JPG 






 ベトナムのフォーとカレーの定食せっと。


生春巻きも美味しいし、フォーも美味しいし、カレーも洋食屋のカレーとはちょっと違う味だけどすっごく美味しかったのです!!!!今度また行こう(。・ω・。)おいしすぎる。



◎それから別館パルコへ移動
最初にearthを見て、次にe-hyphen、crispと順々にお買いもの
一人で洋服を買いに行くとついつい店員さんと雑談をしてしまうのん。

earthでは、
・レースのショール付きブラウス(897)
・シフォン素材のトップス(897)
・カットソー(500)

以上3点を購入。計2294円 ()は値段です。やっす!ほら、やっす!!!
カットソーは日替わり1コインのもので、ブラウスとトップスの2つは70%オフのセール品///
どちらも元値は3000円弱だからなぁ。どっちも見た目軽いので春先まで多分着られるはず。
此処で買い物した分春ものは落ちつかせていかないといけんからな(´・ω・`)

いーはいふん!
・チェックのパンツ(1798)

英国風のロング丈パンツ。ここんところサイズが合わなくてずっとスカート(ゴムだから)だったんだけど、漸く長ズボンはけるよ!寒い日もタイツで我慢しなくてよくなったお!!
こちらも70%オフ。というか今日70%オフしか買ってない


くりすぷ!
・臙脂ニットポンチョ風カーディガン(2079)

夢の!くりすぷ!初!うきゃきゃ><
クリスプはいつも可愛い可愛い思いながら買って無かったお店。一番欲しかったのはレースアップウエストのピンクベージュのスカートだったりしたんだけど春の新作はやっぱりお高いからのん。
少し大きめだぼっとニットだから中にニットを着こむことも出来るし、ストールして中もこもこしていけば今のこの時期でもアウターとして活用出来そう。
臙脂なのもあってちょっと春先使いにくそうかなぁ、とも思ったんだけどインナーは趣味の関係でアイボリーとか生成り系が多いし、そしたら色みも抜けるかなぁと思って、あと誘惑に勝てなくて購入しちゃった。
ショーパンにも、今日買ったパンツにも合わせやすい良い色(。・ω・。)

洋服が好きだよううう これ全部買っても6千くらいだからまぁうん。個人的には納得かしらん。
どうしてこんなに余裕が出来たの?って、4月から1度も同人イベントに行か(け)なくなったからなんだけどね・・・



PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近私もやけにお金に余裕があると思ったら、そうか、イベントに行かなくなったからか…。
はじめて気づいた←
結構お金とぶもんね!
この間売ってきたら結構な値段で売れたし!
Posted by 高丸始 2012.02.08 Wed 22:10 edit
無題
間違えて投稿しちゃったけど消し方わからんかったから連投。てへぺろ。
ベトナム料理いいなぁ。
でもお辛いんでしょう?

私もそういうとこ友達と食べ行きたいけど、入間だからね。
ないのよね。
スタバで喋る時間すらないし、休みに入ったらみんな出不精だし!地元帰っちゃうし!
いとこは受験だし!
まぁ結果練習するし、お金も入るけど、どっぷりはまるものもないし、暇(´・ω・`)
ていう呟き!\(^o^)/
Posted by 高丸始 2012.02.08 Wed 22:18 edit
Re:無題
私この間売ったら6000円いったよ!半分以上が廃棄になったけどねwwww

ベトナム料理は辛くないぜ!
どちらか米麺とかだからさっぱりしてる。おいひい。
池袋デートしようよ!周り誘っても高いって一緒に入ってくれないこと多いんだから是非一緒にいこう!
あ、だめやー 春休み入って1日中家にいたのなんて1日あるかないか…
遊びまくってる駄目な大学生ですぜどやぁ
お金は湯水のように消えてゆきます。はい。
今度池袋でーとしようよ。美味しいご飯食べて洋服買ってさーお茶してお話して帰るの!

どーよ!!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*:;☆
2012.02.08 Wed 23:23
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
めぇ。
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おえかきがすき。
えんそうもすき。

最新CM
[01/13 しお]
[04/12 しお]
[04/12 紗良]
[03/18 紗良]
[02/08 高丸始]

Template by hx
忍者ブログ [PR]